忍者ブログ

気ままなひとり生活

今日と言う日を無事に生き延びる事です

5千円の差はデカい!

どうもたかしんです。

俺が借りてる駐車場の隣りに車を停めてる人に聞かれた失礼ですが家賃はいくらですか?って話し。隣りに車を停めている人は秋田ナンバーの車。その人は家賃が3万3千円だっていってる。不動屋さんから借りたからなのかな?間取りは同じなのに5千円高いじゃん!

俺は大家さんから直接借りたから2万8千円だったけど、不動屋さんから借りた人は3万2千円の家賃なんだね。不動屋さん経由だから5千円多く取られてんのかー。

ホント同じ間取りの部屋しかないのにさ。俺は大家さん経由で助かった。5千円の差はデカいよー。

おわり

↓↓↓↓↓ポチってくれたら喜びます にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
PR

コメント

プロフィール

HN:
たかしん
性別:
非公開