忍者ブログ

気ままなひとり生活

今日と言う日を無事に生き延びる事です

何か良かったかも。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か良かったかも。

どうもたかしんです。

俺は今住んでいるアパートを大家さんから直接連絡取って借りる契約をしました。間取りは?1DKって言うんでしょうか?居住する部屋とキッチン、トイレ、風呂は別々に別れています。んー?居住部分は10畳位です。フローリングなので何畳かは分かりません。それで月の家賃は28000円です。一応コンクリート作り。音はあまり響かないみたい。
プラス駐車場代が3千円です。だから俺が大家さんに振り込むのは3万1千円なんです。

で管理費はそこに組み込まれているんです。だから冬に除雪も全部して貰えるんですよ。雪国あるあるなので入居前に何度も確認しました!でも管理費は取っていないって大家さんは言っています。

ついさっき分かったんだけど、契約する不動産屋で家賃って変わるんだね?ついさっき俺が借りてる駐車場の隣りに車を置いてる人に声を掛けられた。

何か長くなりそうなので続きは次に。

聞かれたんは、家賃はいくらですか?でした。

おわり
↓↓↓↓↓ポチってくれたら喜びます にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
PR

コメント

プロフィール

HN:
たかしん
性別:
非公開