忍者ブログ

気ままなひとり生活

今日と言う日を無事に生き延びる事です

休みが移動しています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休みが移動しています。

どうもたかしんです。

オリンピックが1年延長されたので今週の休みが変更になっています。俺のアパートにあるカレンダーは今週の月曜日が祝日になっている。そして明日と明後日の数字は黒い。

でもオリンピックがあるので月曜日は平日に、そして明日と明後日は何らかの祝日。人によっては4連休なんだよね。だから持っているカレンダーによっては休みを間違えたりする人がいるんじゃないかと。

間違いを心配しているのは俺が働いている会社の社長も。かなり心配なのか先週の朝の朝礼でその事を教えてくれていた。月曜日は平日で木曜金曜は祝日になるって。毎日。

でもね‥俺の働いている会社は祝日は全然関係なく仕事だから間違えて出社しない人はいないんですよ!俺が働き始めた時から変わっていません!

社長は何を心配していたのだろうか?良く分からん。

おわり

↓↓↓↓↓ポチってくれたら喜びます にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
PR

コメント

プロフィール

HN:
たかしん
性別:
非公開