忍者ブログ

気ままなひとり生活

今日と言う日を無事に生き延びる事です

暇だ!なんて思わない。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暇だ!なんて思わない。

どうもたかしんです。

世の中は4連休中ですね。俺には全然関係ないけど。日中仕事をしている時にこれから遊びに行くんだろうなー的な人を見掛けるとうらやましい気もするんだけどね。

でも考えてみたら何処で何をするにしても俺はぼっち。休みの日曜日でも食材の買い出しに出る位であまり外には出ない。

でも何故か早く目が覚めちゃうんだよな。その時つい思ってしまう。暇な1日が始まるのかって。

本当は何か自分磨きでもする時間にしたらいいのだろうけど。暇なんじゃなくてもっとも有効な時間なはず。

だからもう普段の夕方過ぎから、そして日曜日は暇だ!って思わない事にします。暇じゃないんだよ。自分磨きの有効な時間。

まだ何をしたらいいのか分かってないけどねー。これから見付けてみます。

おわり

↓↓↓↓↓ポチってくれたら喜びます にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
PR

コメント

プロフィール

HN:
たかしん
性別:
非公開