忍者ブログ

気ままなひとり生活

今日と言う日を無事に生き延びる事です

東京オリムピック始まりましたよー。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京オリムピック始まりましたよー。

どうもたかしんです。

色んなゴタゴタがあったけどそれなりに楽しめましたよ。選手の皆さんがマスク越しだったけど楽しそうでしたね。スポーツの祭典は関係者じゃなくて、それぞれの競技の選手が主役だと思うんだよ。

開会式での楽しそうな顔を見てたらやっぱり開催して良かったんじゃないかな?問題は山積みなんだろうけどね。と言ってますが途中で寝ちゃいました笑

スポーツを見るのが好きなので俺は毎日楽しみにしています。
色んな意味で本当に色んな事があり過ぎた東京オリムピック。もう俺が生きている内に日本で開催される事は無いと思うので。折角だから自宅観戦で楽しみますよー。

おわり

↓↓↓↓↓ポチってくれたら喜びます にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
PR

コメント

プロフィール

HN:
たかしん
性別:
非公開