忍者ブログ

気ままなひとり生活

今日と言う日を無事に生き延びる事です

これが素顔だって言っていたな。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これが素顔だって言っていたな。

どうもたかしんです。

昨日の続き。プロレスを見ていたら獣神サンダーライガーさんか解説をしていた。ライガーさんはマスクマン。覆面を被っている。ある時に解説席が映った。

なんとライガーさんはマスクの上から白いマスクをしていたんだ。新日本プロレスでもコロナなんかがあったし、当然と言えば当然だ。予防の為にマスクは必須だよね。でも何だかその姿がツボってしまって暫くウケてしまっていた。

そう言えばずっと前、地元に興行で来た時に手伝いに行ったら打ち上げに誘われたから付いていった。
どちらかと言えば誰か選手と話したり出来る!って事で喜んで。

その時ライガーさんか言っていたのを思い出したんだよ。これはマスクじゃないよ。俺の素顔はこれだからって。だからマスクにマスクじゃなくて、ただマスクをしてたってだけなんだよね。それだけですm(_ _)m

おわり

↓↓↓↓↓ポチってくれたら喜びます にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
PR

コメント

プロフィール

HN:
たかしん
性別:
非公開