忍者ブログ

気ままなひとり生活

今日と言う日を無事に生き延びる事です

マスクにマスク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マスクにマスク

どうもたかしんです。

今はオリンピック観戦しながらのビール笑やっはスポーツ観戦は生中継ですよね!せっかくだからリアルな今を共有したい。しかもきっと俺がこれから生きている間はないと思われる自国開催。昨日のブログじゃないけど最後まで楽しもうと思います。

それでどんどん溜まっているのが裏番組の普段は見ている放送。見てる暇もないから凄い勢い!オリンピック終わったらゆっくり見るよー。

さっき少しだけ時間があったから見てみた。俺ね、前はプロレス観戦が好きなんですよ。近くで興行があるとそこに連絡入れて無償で手伝ったりしてた笑

知らない人にはなんのこっちゃ?って話しだろうけど。今、地上波で見れるのは新日本プロレスだけなんだよね?1度だけ地元に来てくれたから手伝いに行った事があります。

また長くなりそうなんで次に続きますが、テレビ見てて思った。ライガーさん。ウケるって笑

ゴメン。明日完結しますm(_ _)m

おわり

↓↓↓↓↓ポチってくれたら喜びます にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
PR

コメント

プロフィール

HN:
たかしん
性別:
非公開