忍者ブログ

気ままなひとり生活

今日と言う日を無事に生き延びる事です

夏はキャンプだ!と思ったんだけど。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏はキャンプだ!と思ったんだけど。

どうもたかしんです。

コロナ禍だったりで今ソロキャンプが流行っていますね。さっき用事があってホームセンターに行ったんだけど、キャンプ用品が沢山売られていました。

心を動かされる俺。趣味は?って聞かれたらキャンプです!って答えるのも悪くはないなって考えてた。
この辺りは山も川もあるので場所には困らない。

そしてネットのキャンプ用品を見てたんだけど。冷静に考えたらアパートに1人でいるんだからほぼ毎日がソロキャンプみたいなモンじゃないか?

電気を使わなければ。と言う事でソロキャンパーになるよ作戦は中断です!

おわり
↓↓↓↓↓ポチってくれたら喜びます にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
PR

コメント

プロフィール

HN:
たかしん
性別:
非公開