忍者ブログ

気ままなひとり生活

今日と言う日を無事に生き延びる事です

酷いサッカーと言われるけれど

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

酷いサッカーと言われるけれど

どうもたかしんです。

おれはもう消してしまったんだけど前にサッカーブログを書いていました。こんな秋田みたいなクソ田舎と言われる所にJリーグのチームが出来たから。

自分の住んでいる県にJリーグのサッカーチームがあるんだよ。サッカー好きの俺からしたら嬉しい事じゃないか!まぁ試合は全部を見に行ける訳じゃないけど。

スタジアムの芝が酷いのは認めるよ。今時期は雪がやっと無くなった辺りで芝生がそんなに生えないからね。

他サポがよく言っている。こんなチームには負けたくないと。確かにクラブハウスも無ければ自前のスタジアムもない。でも秋田にある立派なブラウブリッツ秋田なんだ。秋田県民でも知らない人もいるだろう。

何言いたかったんだっけ?笑
あー。負けた方のサポさんたちよ。勝ってから文句言って!これもサッカーなんだよ!

ここ見てる皆さん。皆さんってほどいるのかい?
週末はおらほのサッカーチーム。ブラウブリッツ秋田を応援してあげて!

↓↓↓↓↓ポチってくれたら喜びます にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
PR

コメント

プロフィール

HN:
たかしん
性別:
非公開