忍者ブログ

気ままなひとり生活

今日と言う日を無事に生き延びる事です

話題になってたから食してみたよ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

話題になってたから食してみたよ

どうもたかしんです。

ネットニュースで話題になっていたから食してみたよ。これ!



最強のどん兵衛です。うどんかそばか迷ったけど今回はそばにしてみました。

美味かったんだけど麺のコシが強過ぎた感じがしたかなー。かき揚げはかなり美味かったです。

本当は後乗せサクサクなんだろうけど、俺は先に入れてしっとり派です。
これは期間限定なのかな?そうだとしたら普通のどん兵衛にこのかき揚げが入ってるのを販売してくれないだろうか?

日清さんどうかお願いします!

↓↓↓↓↓ポチってくれたら喜びます にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
PR

コメント

プロフィール

HN:
たかしん
性別:
非公開