忍者ブログ

気ままなひとり生活

今日と言う日を無事に生き延びる事です

身軽なんだけどね

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

身軽なんだけどね

どうもたかしんです。

やっと寒い時もなくなって春らしくなって来た。そろそろ冬眠も終了だ。まあ冷静に考えてみると雪の無い時期でもアジトの中にいる事が多い。
前までだと意味もなく車を走らせたりするのが好きだったけど。年を取って来たせいか出不精になって来ている。

遅く帰ったりとかしても1人なんだし誰かに迷惑を掛ける事もないんだ。コロナもまだ落ち着かないけど少しは外の世界に目を向けようと思うよ。

やはりテリーマンは必要か‥。

↓↓↓↓↓ポチってくれたら喜びます にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
PR

コメント

プロフィール

HN:
たかしん
性別:
非公開