忍者ブログ

気ままなひとり生活

今日と言う日を無事に生き延びる事です

給料日でした

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

給料日でした

どうもたかしんです。

今日は給料日でした。朝会社に行くとオバチャンたちの機嫌が良いのですぐ分かります。

俺の働いている会社は前にも触れたかもだけど、現金を手渡しで貰うんです。残業もない仕事なので毎月貰う給料は一緒なんだけど、小銭がジャラジャラになるのが難点。

現金で貰ったら有難い気もするんだけど、光熱費とか引き落とされる口座に入れに行くの面倒いんだよね。

でもまぁ給料日だからって特別な変化はありません笑
↓↓↓↓↓ポチってくれたら喜びます にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
PR

コメント

プロフィール

HN:
たかしん
性別:
非公開