忍者ブログ

気ままなひとり生活

今日と言う日を無事に生き延びる事です

熊には注意です!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

熊には注意です!

どうもたかしんです。

俺の職場辺りは車を運転してると動物に遭遇します。ちっこいのだとリスか野ウサギ。後はサルとか。サルはブログネタに取っとくかー笑

それとカモシカね。で話題の?クマさんですが。仕事柄あまり人が住んでいない山間部に向かう訳ですよ。週の内2回は。それで向かうと結構な確率でクマさんと出会うのです。でもきっと子熊なんだよね。目が合ったとしても、えっ?って感じで薮の中に逃げてくし。その向こうで親が待機してるかは分からないけど。

テレビで熊を見掛けたら注意して下さいって言うけどさ。俺はサルの方がイヤだけどね。サルは逃げないもの。いつかブログに書きます。たかしんサルに囲まれましたの話し。

まず暑いからビール飲みます。明日も仕事頑張ります!

おわり

↓↓↓↓↓ポチってくれたら喜びます にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
PR

コメント

プロフィール

HN:
たかしん
性別:
非公開