忍者ブログ

気ままなひとり生活

今日と言う日を無事に生き延びる事です

これじゃ昨日の続きだよね

どうもたかしんです。秋田県は今日も暑かったです。とりあえずですが俺のアジトは東側におっきな窓があります。だから太陽さんがおはよーって顔出した時点で暑いが始まるのです。今は5時位には起きます。俺は子供の頃から朝ご飯は食べないんですよ。

だから朝はサプリとお茶だけ。弁当の準備も面倒だったから昼はコンビニのおにぎり2個で済ませた。
面倒は止めるって約束だったのによー笑

そして仕事を終えてアジトに帰って来る。西日は当たらないから帰って来た時、少しは涼しい!でもすこぉ〜しだけ。

で夜も面倒でしょ。面倒だって思わないはずなのに今日の夜飯はとても人様には見せれない塩焼きそばです。

見た目とは違って結構美味かった笑作った自分がビックリ!

おわり



↓↓↓↓↓ポチってくれたら喜びます にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
PR

コメント

プロフィール

HN:
たかしん
性別:
非公開