忍者ブログ

気ままなひとり生活

今日と言う日を無事に生き延びる事です

エアコンの風向き間違えてた!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エアコンの風向き間違えてた!

どうもたかしんです。

毎日暑い日が続きますねぇ。夏だからと諦めています。しかし暑い。

そして今日まで大失敗をしていました。去年の秋口に今のアパートに入居しました。その時はもうそんなに暑くもなく、冷房を使う事が無かったんです。

冬になる頃。エアコンの暖房の節約の仕方を調べていた俺。風向きは下で風量は常に自動。合ってるかは分からないけど、それが1番の節約なんだって。

そして夏が来た。冷房を付けてもあまり涼しくないんですよ。設定がそのままだったから。冷たい風を下に向けても思い空気は下に向かってく。だから循環してなかったんだよね。今日それに気付いた。

冷房の時は天井側に平行に風を出したら良かったのか!やっと快適になった。今まで何してたんだろう俺って笑これで夏を乗り切れそうです。

おわり

↓↓↓↓↓ポチってくれたら喜びます にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
PR

コメント

プロフィール

HN:
たかしん
性別:
非公開