忍者ブログ

気ままなひとり生活

今日と言う日を無事に生き延びる事です

おー。世界遺産。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おー。世界遺産。

どうもたかしんです。

昨日、俺の住んでいる辺りはオリンピックよりも熱くなってたと思うよ。すぐ近くに縄文遺跡群があるんだけど、そこが世界遺産に登録されたから。

残念ながら行った事はない。今度見に行ってみようとは思っているんだけど、そこは熊が出るんですよ。襲われた人もいたりしたからちょっと危険。
対策はしてあると思うけどね。

実は近くにもう一つ白神山地と言う世界遺産がある。俺の実家がある所からその山が見えるんだけど、あまり関係はない。でも野菜や地元で取れる食材に白神◯◯って付けて売り出している。

そう言えば平成の大合併の時、白神市にしようとして失敗してたな。高校バスケが好きな人は知らない人はいないんじゃないか?と言われてる所です。

でも何故か野球人口の方が多く感じます笑

おわり

↓↓↓↓↓ポチってくれたら喜びます にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
PR

コメント

プロフィール

HN:
たかしん
性別:
非公開