忍者ブログ

気ままなひとり生活

今日と言う日を無事に生き延びる事です

腕時計には気を付けな

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腕時計には気を付けな

どうもたかしんです。

皆さんの地域では雨が大丈夫ですか?凄い事になってるみたいですよね。ニュースで気を付けて下さいってしきりに言ってるけど気を付けていないと思う人はいないと思うんだよ。天気だったりコロナだったり本当これからどうなっちゃうんだろうね?不安しか無いんだけど。

今の所、秋田県では殆ど雨が降っていないんです。梅雨が明けたんじゃないか?って位に暑いんです。

ワタクシ工業系の仕事でも無いのに制服はツナギなんですよ。午前中は外仕事。腕まくりは必須です。

そして時間なんか気にしないのに腕時計をしてるんです。一応大人のつもりです笑
でさっき気付いたんだけど、この日差し。腕にはクッキリと時計の日焼け跡。

マジックでキレイに描ける位の時計跡が!
陽射し恐るべしです。明日から時計は無しだな。

おわり

↓↓↓↓↓ポチってくれたら喜びます にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
PR

コメント

プロフィール

HN:
たかしん
性別:
非公開