忍者ブログ

気ままなひとり生活

今日と言う日を無事に生き延びる事です

焼きそばバゴォーン

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

焼きそばバゴォーン

どうもたかしんです。

今日の夜飯はカップ焼きそばとカット野菜。焼きそばはごつ盛りです。今世の中で1番売れてるみたいです。

食べながら思い出した事があって。俺の職場にいるおばさまで娘さんが関西に嫁いでいる人がいる。
そのおばさまは俺が今住んでいる町にいるんだけど。俺は地元じゃないし全然愛着なんかないよ笑

この町には有名な洋菓子屋があるんだけど娘さんが食べたいから時々送って欲しいって言うみたい。何て事ない洋菓子なんだけどね。そこでしか買えないから当然か。

で、それと一緒に送って欲しいって言われるのが焼きそばバゴォーンみたいです。こっちだと普通にCM見るけど地域限定なんだね。北側の方だけって聞いてたけど何県まで売ってるのかな?ちなみにワカメスープ付きです。茹で終わった後にお湯を捨てないでそれ使ってスープを作るんです。

それってエコじゃん笑しかも焼きそばの時は汁が必要だと思うのは俺だけ?

書いてて思った。アジトの常備する食品に焼きそばバゴォーンは必要だな。明日早速補充します!

おわり
↓↓↓↓↓ポチってくれたら喜びます にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
PR

コメント

プロフィール

HN:
たかしん
性別:
非公開