忍者ブログ

気ままなひとり生活

今日と言う日を無事に生き延びる事です

新年度から変わった事

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年度から変わった事

どうもたかしんです。

今日は4月1日。新年度の始まりな訳ですが。俺のしている仕事は特に影響がありません。聞かれたら答えるけど景気にも影響されないしコロナなんかも全然関係ないんです。一応一般企業ですよ。

普段仕事で車は使います。昨日までと変わった事が一つだけあります。それはアルコールチェックがあると言う事。10月になるまでは自己申告らしいんだけど。

これが今の所はなかり適当!朝、朝礼でアルコールは身体に入ってますか?って聞かれる。それにいいえって返事をしたら終了。

それが仕事終わりにも同じ事をするんだよ。流石に仕事中に飲む人なんていないだろうけどさ。
俺は今年の始め頃から晩酌をしなくなったから問題ないよ笑

↓↓↓↓↓ポチってくれたら喜びます にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
PR

コメント

プロフィール

HN:
たかしん
性別:
非公開