忍者ブログ

気ままなひとり生活

今日と言う日を無事に生き延びる事です

我が母校が甲子園出場

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が母校が甲子園出場

どうもたかしんです。

そう言えば今日は我が母校が甲子園に出場して試合がある日だったんだよ。これぞ立派なブログネタ!

だけど1つ問題があって10年位前に女子校と合併して校名が変わってしまったんです。建て替えはしたけど学校がある場所は変わっていないんだけど。

一応は母校って事になるんだろうけど、校名は変わっているし当然校歌も知らないよね。
合併前にも出た事があったんだけどその時とは思い入れが全然違っていました。

結果は負けちゃったけどさ、やはり県大会を勝って甲子園に出るのは凄い事だと思うんだよね。
選手の皆さんもお疲れ様でした。


↓↓↓↓↓ポチってくれたら喜びます にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
PR

コメント

プロフィール

HN:
たかしん
性別:
非公開