忍者ブログ

気ままなひとり生活

今日と言う日を無事に生き延びる事です

北京オリンピックのちょっとした違和感

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北京オリンピックのちょっとした違和感

どうもたかしんです。

本当に始まったんですね。北京オリンピック。

ちょっとした違和感があって。コロナの事は良く分からないので中国は色んな事を隠すのが得意だから。
氷系の室内競技は良いんですよ。変だなって思ったのは外。北京って寒いだけで雪が降らないんだね。知らなかった

だから競技している所には雪があるけど、画面が少し街の方を映したら普通に黒い!
人工雪を降らせてまで北京でやる事に意味はあったのかな?

ここら辺だと外に出たら全部が真っ白だもん。
うんざりする位雪がありますよ!
まぁワタクシは折角雪が降る地方にいますがウインタースポーツは全然やりません。

北京の街中は黒いけど頑張っている選手に罪はないからね。
楽しんで見ていようと思っています。

↓↓↓↓↓ポチってくれたら喜びます にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
PR

コメント

プロフィール

HN:
たかしん
性別:
非公開