忍者ブログ

気ままなひとり生活

今日と言う日を無事に生き延びる事です

今日は決戦だよ!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は決戦だよ!

どうもたかしんです。

今日はサッカーワールドカップのアジア最終予選のサウジアラビア戦です。正直に言うと今日負けたらかなり厳しい。勝てない相手じゃないんだけどさ。
正直自分の中で全然盛り上がってないの。

サッカーは凄い好きなんだけどさ。今回の最終予選はアウェーの放送がなかったり、それといつも湧き起こる監督問題。試合以外の部分で問題ありなんだよね。

4年に一度だけ。最終予選はいつもワクワクして見てるけどさ。今回だけ何だか覚めた目で見てしまっている。
まぁ勝てたら嬉しいだろうけどね。今日は最後まで見ますよ笑

↓↓↓↓↓ポチってくれたら喜びます にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
PR

コメント

プロフィール

HN:
たかしん
性別:
非公開