忍者ブログ

気ままなひとり生活

今日と言う日を無事に生き延びる事です

マダムからの挑戦状

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マダムからの挑戦状

どうもたかしんです。

俺は仕事中、会社のマダムと一緒に仕事をしています。トラックを運転している道中に手が空くのでそのマダムは動画を見たりしている。

今日は手抜きカルボナーラの動画を見ていた。
フライパンに水をいれてパスタをその水分が無くなるギリギリまで茹でる。水にはコンソメ入れて。

その間に生卵とトロけるチーズをナイロン袋にいれてぐちゃぐちゃにかき混ぜとくみたい。

水分か無くなる寸前になったら火を止めてパスタに生卵とチーズのソースを掛けて和えるだけだって。
簡単じゃないか!ちょうどアジトに食材が全部あったから作ってみた。


ベーコンは無かったからウインナーで作ったけど。
特別な事はしていない。食してみたら普通にカルボナーラだったよ。

野菜を摂ってなかったから相棒は冷や奴だったけどね笑
でも面倒な事は全然ないし、これは使える!
考えたら人ありがとう笑
↓↓↓↓↓ポチってくれたら喜びます にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
PR

コメント

プロフィール

HN:
たかしん
性別:
非公開