忍者ブログ

気ままなひとり生活

今日と言う日を無事に生き延びる事です

ギョーザと餃子

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギョーザと餃子

どうもたかしんです。

オリンピックの選手村で海外の選手たちが美味しいって喜んで食べていた食べ物の一つにギョーザがありました。しかも冷凍のだって!冷凍食品はバカに出来ない位おいしいのがあるよね、俺も結構お世話になっているし、餃子は切らさず必ず冷凍庫に入っています。

今回のはスポンサーだったからか味の素のギョーザ。確かに美味いよね。ネットのニュース見ていたら、味の素vs王将だった。軍配は味の素か?

俺はでも買うのはいつも王将の冷凍餃子。理由は一つだけ。王将のは落し蓋が要らないんです。俺はフライパン用の持ってないから。アルミホイルで代用出来るけどつい王将の餃子を買っちゃいます。

どっちも美味しいんだけど。タレ付きってのもあります。今日は餃子で一杯呑みますよ笑

おわり

↓↓↓↓↓ポチってくれたら喜びます にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
PR

コメント

プロフィール

HN:
たかしん
性別:
非公開