忍者ブログ

気ままなひとり生活

今日と言う日を無事に生き延びる事です

すおラーメン

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すおラーメン

どうもたかしんです。

昨日から娘さんの出産で長期休んでいたおばちゃんが帰ってきた。この人はかなり個性的。今俺が一緒に仕事をしているんだけど、まともに相手しているとかなり疲れる常識がないんだよね。

今日も突然、ラーメンが好きだって話し始めた。俺はこのブログでも見てんのかと思って少し焦った。
まぁ見られてもいいけどね笑

このおばちゃんはかなり訛っているだから

「わだす、ラーメンすぎなんですよ」
って言うんだけどね!
土曜日の朝にインスタントラーメンを食べるのが楽しみなんだってさ。土曜日休みだしね。

何をいつも食べるの?って聞いた。そしたら

「すおラーメンですよ!」だって笑

出産で行ってた場所は東海地方なんだけど、言葉は通じていたのかね笑


↓↓↓↓↓ポチってくれたら喜びます にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
PR

コメント

プロフィール

HN:
たかしん
性別:
非公開